てんかん姉妹 ~てんかんっ子姉妹の闘病記録~

長女(10歳)と次女(7歳)が小児てんかんです。てんかんの経過や日常生活の様子を綴っています。

1,206 views

ご報告

      2017/02/26

久しぶりの更新です

お久しぶりです。管理人のつなママです。
久しぶりの投稿と報告になります。

姉妹は発達面に課題はあるものの、発作なく元気にすごしております。

実は水面下で新規事業の準備を進めておりました。
まだ準備中ですが多くの方に見ていただきたいです。

スポンサーリンク





新しいお仕事を始めます

てんかん姉妹のブログを通して本当に多くの人に励ましていただき、前へ進むことができました。
しばらく更新をお休みし、自分の今後や本当にやりたいことを考えていました。

そして出た答えは、「てんかん姉妹」がわたしの原点だということ。
また、少しずつですが前へ進んでいこうと思います。
長文になりましたが今後ともよろしくお願いいたします。

牧ひとみ
============================
発達課題があっても「気づき」と「学び」でのびのび育つ! 
なっつの木
アメブロhttp://ameblo.jp/nattunoki
FBページhttp://www.facebook.com/nattunoki/
============================

 - 日常


adpc

スポンサーリンク

スポンサーリンク

       

★応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ

★シェアしていただけたら嬉しいです!

★障害のある子もない子も共に楽しむ学び場・渋谷新宿なっつの木

http://nattunoki.com/

★ツイッター毎日更新しています

https://twitter.com/makihitomi

★なっつの木フェイスブック

https://www.facebook.com/nattunoki/

★こどもテーブル なっつの木

https://peraichi.com/landing_pages/view/nattunokishibuya

★姉妹サイト白斑次女

★LINEスタンプ好評?発売中!母の憂鬱


Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

漢方、はじめました。

お盆ですが、、、 こんにちは、つなママです。静岡入院前なのでのんびりお盆をすごし …

友達のような親子。

こんにちは、つなママです。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 最近 …

【トリクロぶべー】次女の脳波検査

こんにちは、つなママです。もう、書きたいことがいっぱいですが、週末の試験に向けて …

守られている。

昨日は乱雑な記事で大変失礼いたしました。 ええ、トラブルっていました。ときどき記 …

パンケーキ祭り、禁酒、ドライアイ?

アルコール抜き ただいま肝臓の再検査のため、3週間アルコールぬいています。あと1 …

いってきます!!!

早朝からお仕事して、パパと次女のご飯をつくり、入院の支度をして、、、 あわてて書 …

気持ちが乗らない。

漢方外来 今日は漢方外来でした。午前中は自分の用事をすませて、午後病院にいきまし …

発達凸凹ちゃんへの対応。

先日次女が虫歯の治療の為、一緒に歯医者さんに行ってきました。ここの先生は子どもを …

頭痛外来いきたい、虫歯痛い。

はじめに 今日は午後休とってねえねの授業参観にいきます。 しっごとしごと~午前中 …

肝機能障害

こんにちは、つなママです><昨日も会社を休んでしまいました。 体力も気持ちも落ち …