ご報告

久しぶりの更新です

お久しぶりです。管理人のつなママです。
久しぶりの投稿と報告になります。

姉妹は発達面に課題はあるものの、発作なく元気にすごしております。

実は水面下で新規事業の準備を進めておりました。
まだ準備中ですが多くの方に見ていただきたいです。


スポンサーリンク


新しいお仕事を始めます

てんかん姉妹のブログを通して本当に多くの人に励ましていただき、前へ進むことができました。
しばらく更新をお休みし、自分の今後や本当にやりたいことを考えていました。

そして出た答えは、「てんかん姉妹」がわたしの原点だということ。
また、少しずつですが前へ進んでいこうと思います。
長文になりましたが今後ともよろしくお願いいたします。

牧ひとみ
============================
発達課題があっても「気づき」と「学び」でのびのび育つ! 
なっつの木
アメブロhttp://ameblo.jp/nattunoki
FBページhttp://www.facebook.com/nattunoki/
============================

関連記事

つなママ

つなママ

     

娘2人と2匹の猫に囲まれながら賑やかに暮らしているシングルマザーです。自営業でWEBデザインや運用代行のお仕事をしています。

Facebook

最近の記事

  1. 2020年4月19日久しぶりの更新です。

  2. 母の願い叶わず

  3. ねえねの抗てんかん薬「ゼロ」へ向けての考察

  4. 母親目線で子ども達のてんかんの5年を振り返る。

  5. 【発達障害あるある?】朝の支度が遅い時どうする?

TOP