【てんかん姉妹書籍化】いよいよ執筆開始!?

こんにちは、つなママです。

 

てんかん姉妹書籍化計画の続きです。

 

てんかん姉妹が書籍化!?

 

「てんかん姉妹」の書籍化が決定しました!

 

今日は、出版の打ち合わせに行ってきました^^

 

いよいよ執筆が始まります♪

 

 

今回の執筆にあたり、久しぶりに旧てんかん姉妹のブログを見たり、過去の記事を探したりと時系列でまとめはじめています。

 

私は、淡々と日記に書くタイプなので、肝心なところがさらっとしか書いてない事は度々ありますが、心に溜め込んでいる言葉はまだまだたくさんあります^^

 

今から執筆していくのが楽しみです♪

 

スポンサーリンク

と書いてみましたが、今月はかなりタイトなスケジュールになっています。

 

子育て支援の活動もですが、来週から大学のスクーリング(卒業がかかっている)、WEBサイトの大改修(コンサルの予約もしちゃったよ)、お盆前のお仕事プチラッシュ。

 

子ども達は来週から1週間、親元を離れてばあばの家へお泊まり。

(私のスクーリングの都合で、学童への送り迎えも困難な為)

 

お盆は箱根へ、月末はねえねの野球の合宿。

 

合宿から帰ってきたら、2泊3日の移動教室。

 

ばあばの家と移動教室は私がいないので薬の管理が本当に心配です。

 

今も言われないと飲まないので、お薬カレンダーをリビングに貼って薬を飲んだら●をつけてもらうようにしました。

 

そんなわけでバタバタしているつなママ家ですが、頑張って執筆していきます~。

関連記事

つなママ

つなママ

     

娘2人と2匹の猫に囲まれながら賑やかに暮らしているシングルマザーです。自営業でWEBデザインや運用代行のお仕事をしています。

Facebook

最近の記事

  1. 2020年4月19日久しぶりの更新です。

  2. 母の願い叶わず

  3. ねえねの抗てんかん薬「ゼロ」へ向けての考察

  4. 母親目線で子ども達のてんかんの5年を振り返る。

  5. 【発達障害あるある?】朝の支度が遅い時どうする?

TOP