【今年もありがとうございました!】2017年良かった事ベスト3と2018年の目標!

こんにちはつなママです。

 

おそらく今年最後の更新になると思います。

 

今年はてんかん姉妹の書籍化が決まったのにろくに書けていなくて、

ブログも全然更新できなくて…

 

スポンサーリンク

そんな中ですが、てんかん座談会の活動をはじめることができました。(残席2です、ご参加お待ちしております^^)

 

自分も居場所がなくてとても辛かった時期があったので、同じような境遇の方に力になれればとはじめました。

 

わたしは医師ではないので自身の経験談を中心にお伝えしていますが、悩まれている方のひとつの選択肢になればと思っています。

 

選択肢がひとつ増えるのと増えないのでは雲泥の差で、それが良い方向に進むときもあるからです。

 

来年もねえねの減薬や脳波、次女も経過も報告していきます。

 

しょ、書籍化もするよ!

 

ちょっとだけ書かせていただくと、ブログよりも自分の気持ちが入っています。

(ブログは淡々とあったことを書いているので、そういった意味では読み応えがあるかもしれません。いえ、あります(笑))

 

がんばるよー!

 

それと、「2017年良かった事ベスト3と2018年の目標!」をアメブロでまとめました。

 

 

てんかん姉妹もなっつの木も1年間ありがとうございました。

 

来年も突き進んでいきます~^^

 

2017年12月28日 つなママ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


つなママ

つなママ

2人のてんかんっ子と2匹の猫に囲まれながら楽しく暮らしているシングルマザーです。
合同会社ななみすぽっと代表 SNS運用代行・WEB制作/ライティングなどのWEBサービスをワンストップで提供しています。非営利活動では、子どもの学びと体験の居場所「なっつの木」を主催しています。

【保有資格】
認定心理士
児童指導員
社会福祉主事任用資格
発達障害コミュニケーション初級指導者
メンタルヘルスマネジメント検定2級
東京都子育て支援員研修終了
チャイルドボディセラピスト3級
上級救命技能認定
食品衛生責任者

最近の記事

  1. 2020年4月19日久しぶりの更新です。

  2. 母の願い叶わず

  3. ねえねの抗てんかん薬「ゼロ」へ向けての考察

  4. 母親目線で子ども達のてんかんの5年を振り返る。

  5. 【発達障害あるある?】朝の支度が遅い時どうする?

最新情報はこちらから!

TOP