【長女の脳波異常が消えた時わたしの反応は…】

こんにちは、つなママです。

 

昨晩は胃けいれんを起こしてしまい、嘔吐と下痢に苦しんでいました。元々胃が弱く普段から胃薬はお持ち歩いているのですが、昨日は薬の効果も虚しい結果になりました。

 

胃の調子が悪いのは本当辛い、立ち上がれないほどの激痛に襲われます。

 

昨日から実家にいるのですが、身内からは「別の病気じゃない?」と言われるほど。

 

今年は年女、本厄なので健康面は気を付けていきたいところです。(年齢バレますね…)

 

さきほど、なっつの木のブログを更新しました。

 

あまりなっつの木でてんかんの話は書かないのですが、長女の脳波異常が治った話を書いています。重複する部分もあるかもしれませんがご覧ください~^^

https://ameblo.jp/nattunoki/entry-12341549190.html

 

明日東京に戻ります!徐々に元の生活に戻していきますー!

 

ブログの更新も本の執筆もがんばりますね^^

 

つなママ

 

スポンサーリンク

関連記事

つなママ

つなママ

     

娘2人と2匹の猫に囲まれながら賑やかに暮らしているシングルマザーです。自営業でWEBデザインや運用代行のお仕事をしています。

Facebook

最近の記事

  1. 2020年4月19日久しぶりの更新です。

  2. 母の願い叶わず

  3. ねえねの抗てんかん薬「ゼロ」へ向けての考察

  4. 母親目線で子ども達のてんかんの5年を振り返る。

  5. 【発達障害あるある?】朝の支度が遅い時どうする?

TOP