Categories: 日常のこと

ぱんパン><

かあちゃんってたいへん

こんにちは、つなママです。今日は気を抜くとぶっ倒れそうです。いろんなことが重なりスケジュールがパンパンです。保育園の仕事もいかなきゃ、、、お弁当3人分作らなきゃ、、、。

4月からの勤務先から連絡がない、、、わたし大丈夫なのか?ひとまず今日電話してみよう。。。

何とか今週を乗り切れば来月は少し落ち着くかな、、、。

週末はめずらしく予定がパンパンで休んだ気がしないー><


スポンサーリンク


つなママ

2児のワーキングマザーです。 長女(7歳)、次女(4歳)共に症候性てんかんです。

View Comments

  • つなママ大丈夫ですか。
    私は、下の子の卒園式が終わったとホッとしたとたん、姉のインフルをもらいダウンしてしまいました。高熱になり、さすがにしんどかったです。
    年度末やはじめは、バタバタになりますよね。休めるところで休んで下さいね!

  • まるさんこんにちは、つなママです。
    ご心配をおかけしてすみません。保育園のアルバイトも終わって今日は久々のデスクワークでゆっくりとしています。
    インフルエンザ大丈夫でしたか?体調は戻られましたか?
    大人の高熱はなかなかしんどいですよね。お大事になさってください。
    今日から新年度ですね!ゆっくり焦らずがんばっていきましょう!

Recent Posts

2021年8月12日、13日脳波検査

2年半ぶりの脳波検査 今回の脳…

3年 ago

2020年4月19日久しぶりの更新です。

2019年にひとり親になりまし…

4年 ago

母の願い叶わず

こんにちは、つなママです。 あ…

6年 ago

ねえねの抗てんかん薬「ゼロ」へ向けての考察

こんにちは、つなママです。 ブ…

6年 ago