Categories: 日常のこと

ねえね熱下がらす、つなママは大学へ

ねえね熱下がらず

ねえね、昨晩再び高熱、、、。今日はなかなか下がらず38度後半キープ。 金曜日からなので、明日は医大かなー。。。主治医にみてもらえたら一番だけどどうかなぁ。。。 咳がかなりひどい。夜中もたんのからんだ咳をかなりしていて、次女の肺炎を思い出した。。。 体力ついてきたとはいえ、てんかんの発作がおこらないか心配です><

スポンサーリンク

[adsense]

つなママ大学の説明会へ

そんな中、今日は9月に入学する予定の大学の説明会です。ドキドキ、、、どのぐらい人がいるんだろう。おばちゃんが混ざっても大丈夫だろうか。 結局学費は用意できていないんだけど、旦那さんが貯金からだしてくれるって。なんて良い旦那さんなのでしょう!!!安月給なくせに体に良いものを買っちゃうけど、節約がんばります。

スポンサーリンク

[adsense] 最近購入した体に良いもの(と、わたしは思っている)と雑貨。 ★ロウカット玄米。人気のため配達まで少々待っています。楽しみ!!! ★リピート!!!ふすま入りパンが簡単につくれます。 ★無添加な上、砂糖はビート(てんさい)!!! ★グリーンを買ったけど現物はブルーっぽい。めちゃかわいい ★食材じゃないけど、サンダルも購入。
つなママ

2児のワーキングマザーです。 長女(7歳)、次女(4歳)共に症候性てんかんです。

View Comments

  • 熱早く下がったらいいね。発作起きなければいいねまだケトンショクやってるんだよね?

  • 孫悟空さんこんにちはつなママです。コメントありがとうございます。
    実はねえねは熱が下がらず上がったり下がったりなので今から大学病院を受診します!
    自己流低GI食はまだ続けています〜

    • お大事に!転換センターって外見古いですね。行ったこと有りますか。私転換ある。3DSからの投稿です

  • てんかんセンターは1度いったことがあります。今年の夏も検査入院の予定です。外見はちょっと古い感じがしますが、中は清潔感もあって快適に入院生活をすごせました!

Recent Posts

2021年8月12日、13日脳波検査

2年半ぶりの脳波検査 今回の脳…

3年 ago

2020年4月19日久しぶりの更新です。

2019年にひとり親になりまし…

4年 ago

母の願い叶わず

こんにちは、つなママです。 あ…

6年 ago

ねえねの抗てんかん薬「ゼロ」へ向けての考察

こんにちは、つなママです。 ブ…

6年 ago