Categories: 日常のこと

コラム連載開始のお知らせ

こんにちは、つなママです。今日はコラム連載開始のお知らせです!

コラムというか体験談寄りかもしれませんが、こんな家庭もあるけどなんとか頑張ってますよ~^^的な事をコラムを通して伝えていけたらと思っています。発達障害の子のビジョン・トレーニング

有料の会員制サイトで連載しているので、会員にならないと全てを読むことができないのですが、子育てに関する情報が満載なので、この機会によかったらご覧ください♪

サイトはこちら↓になります!わたしの記事は「ママ記者レポート」というの所にあります。更新が新しい記事は新着にも表示されています。


ママニティ

スポンサーリンク


あと、来月からもう一本連載がはじまります!こちらはこれから原稿を書きます。こ、これから、、、。がんばります。公開されたらまたご報告させてください。

姉妹の病気や発達の凸凹を書いたこのブログがきっかけで、執筆のお仕事をさせていただくことになり、文才がないのに大丈夫だろうか、言いたい事が伝わるだろうかと、少し不安もありますが、同じように悩みを持っている方の力になれたら幸いです。


つなママ

2児のワーキングマザーです。 長女(7歳)、次女(4歳)共に症候性てんかんです。

Recent Posts

2021年8月12日、13日脳波検査

2年半ぶりの脳波検査 今回の脳…

3年 ago

2020年4月19日久しぶりの更新です。

2019年にひとり親になりまし…

4年 ago

母の願い叶わず

こんにちは、つなママです。 あ…

6年 ago

ねえねの抗てんかん薬「ゼロ」へ向けての考察

こんにちは、つなママです。 ブ…

6年 ago