【残席1】第3回てんかん当事者やご家族のための価値観ババ抜き&座談会を開催します!

こんにちは、つなママです。

久々の更新がイベントの宣伝ですみません…。

 

今年初のてんかん座談会になります^^

 

2/3(土)11~13時 場所:新宿西口の会議室

【残席1】第3回てんかん当事者やご家族のための価値観ババ抜き&座談会を開催します!

 

てんかんっ子2人を育てる母だからできる「てんかん座談会」

周囲に話せない、相談できる相手がいない、情報交換ができる場がない…

自分と同じような孤独を感じて欲しくないという思いから開催しています。

価値観ババ抜きという自分発見ゲームで緊張をほぐしてから座談会をするのでリラックスしてご参加いただけます。

 

スポンサーリンク

 

特にこのような方におすすめしております。

 

・周囲にてんかんのことを話せる人がいない
・てんかんの情報交換がしたい
・価値観ババ抜きをやってみたい!

 

 

また、参加された方からは、

 

・経験談など聞かせて頂き勉強になった。
・価値観ババ抜きのゲームが新鮮だった。
・てんかんの話を沢山できてとても楽しかった。
・価値観ババ抜きで自分を客観的に知ることができて面白かった。
・それぞれの境遇をわかってもらえてよかった

 

など嬉しいご感想を多くいただいております。

 

今週末の開催になりますが、一緒に充実した土曜日をすごしませんか?

つなママに会いたい!って方もぜひ!(そんな物好きな人がいるのだろうか…)

 

詳しくは以下のリンクをご覧ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/tenkan

 

つなママ

関連記事

つなママ

つなママ

     

娘2人と2匹の猫に囲まれながら賑やかに暮らしているシングルマザーです。自営業でWEBデザインや運用代行のお仕事をしています。

Facebook

最近の記事

  1. 2020年4月19日久しぶりの更新です。

  2. 母の願い叶わず

  3. ねえねの抗てんかん薬「ゼロ」へ向けての考察

  4. 母親目線で子ども達のてんかんの5年を振り返る。

  5. 【発達障害あるある?】朝の支度が遅い時どうする?

TOP