母親目線で子ども達のてんかんの5年を振り返る。

こんにちは、つなママです。

 

気づけば9月。子ども達は元気にすごしています。順調に行けば来月から次女も薬の減量が、長女は薬をゼロにできるかもしれません。

 

少し前になりますが、7月をもって、てんかん姉妹の母になって5年が経過しました。

 

スポンサーリンク

今回の記事は完全に自分目線、やはり仕事は身近な問題

今回は、こどもたちのてんかんの発症時と、自分に起きた環境や心境の変化を記事にしました。自分の写真も掲載されています^^

 

毎月執筆させていただいている35styleは、アラサー、アラフォー大人女子向けのウェブマガジンでして、子育ての話以外でもお金のこと、夫婦関係や美容のことなど、アラサー、アラフォーだから気になっちゃうことがたくさん掲載されています。

 

朝夕の通勤時間に、子どもが幼稚園、小学校に行っている間に、ランチのお供にぜひご覧ください!

 

http://ilike.style/4862

 

 

関連記事

つなママ

つなママ

     

娘2人と2匹の猫に囲まれながら賑やかに暮らしているシングルマザーです。自営業でWEBデザインや運用代行のお仕事をしています。

Facebook

最近の記事

  1. 2020年4月19日久しぶりの更新です。

  2. 母の願い叶わず

  3. ねえねの抗てんかん薬「ゼロ」へ向けての考察

  4. 母親目線で子ども達のてんかんの5年を振り返る。

  5. 【発達障害あるある?】朝の支度が遅い時どうする?

TOP