6/28(水)新宿でお茶会(ぷちセミナー付き)を開催します♪

こんにちは、つなママです。

 

こちらのブログではご無沙汰しております。

 

コメントの返信も遅くなってしまい本当にごめんなさい。

 

姉妹のてんかんですが、発作もなく元気にすごしております。

 

「もう薬は飲みたくない!」という姉妹の訴えもあり、春に漢方は卒業しました。

 

今飲んでいる薬はラミクタールのみです。

 

また夏に脳波検査をする予定でいます。

 

さて、突然ですが今月末に「ぷちセミナー&お茶会」を開催する事になりました♪

 

初めてなので、本当、本当、緊張していますが、1人でも多くの方の心が少しでも楽になればと思っています。

お子さんの発達や行動面はもちろんの事、てんかんのお話もしたいです。

 

よかったら、アメブロの方をご覧ください♪

 

みなさまにお会いできる事を楽しみにしております。

 

6/28(水)新宿でお茶会(ぷちセミナー付き)を開催します♪

https://ameblo.jp/nattunoki/entry-12280082333.html

 

関連記事

つなママ

つなママ

     

2人の子どもと2匹の猫に囲まれながら賑やかに暮らしているシングルマザーです。自営業でSEOライティングやWebデザインのお仕事をしています。

Facebook

最近の記事

  1. 2021年8月12日、13日脳波検査

  2. 2020年4月19日久しぶりの更新です。

  3. 母の願い叶わず

  4. ねえねの抗てんかん薬「ゼロ」へ向けての考察

  5. 母親目線で子ども達のてんかんの5年を振り返る。

TOP