ご報告

こんばんは。

 

つなママです。

 

今日は子ども達のてんかんの通院日でした。

 

先月、脳波検査をしたのでその結果を聞く日でもありました。

 

その結果は…。

 

スポンサーリンク

 

長女、脳波異常が消えていました。正常な脳波でした。

 

てんかんを発症して丸4年。

 

この日が来るなんて夢にも思ってなかった。

 

いや、まだ事実を受け入れられない自分がいます。

 

次女も以前よりかなり改善されていて驚きました。

 

前回の脳波から半年の間に姉妹に何が起こったのか。

 

誰にもわかりません。

 

でも、長女の脳波はとてもキレイでした。

 

先生には、夏にもう一度脳波をとり、9月の宿泊学習が終わってから減薬をしたいことを伝えました。

 

わたしも順調に行けば、9月に大学を卒業する予定です。

 

焦らず、やれるだけのことをやろうと思っています。

 

今までブログを通してたくさんの応援をいただきありがとうございました。

 

これからも、経過をブログに書いていこうとおもっています。

 

次女の脳波異常も消えることを願っています。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

2017年4月20日 つなママ

関連記事

つなママ

つなママ

     

2人の子どもと2匹の猫に囲まれながら賑やかに暮らしているシングルマザーです。自営業でSEOライティングやWebデザインのお仕事をしています。

Facebook

最近の記事

  1. 2020年4月19日久しぶりの更新です。

  2. 母の願い叶わず

  3. ねえねの抗てんかん薬「ゼロ」へ向けての考察

  4. 母親目線で子ども達のてんかんの5年を振り返る。

  5. 【発達障害あるある?】朝の支度が遅い時どうする?

TOP