てんかん姉妹 ~てんかんっ子姉妹の闘病記録~

2013年の5月と7月に、それぞれ長女(10歳)と次女(8歳)がてんかんを発症しました。てんかんの経過報告や発達凸凹の日常の様子を記録しています。

588 views

ひいばあちゃん倒れる。

   

今朝、身内から連絡があり、旦那のおばあちゃんが心不全で倒れたらしい。
子ども達からみるとひいばあちゃん。

スポンサーリンク

もう90歳こえているし、いつ何がおきてもおかしくない状況。
ペースメーカーもいれているしね、、、
あまり会いにいけてないけど、もっといっておけばよかったかな。。。

パパは子ども達とカラオケにいってしまったので、
夜お見舞いにいって様子をみてきてくれるそうです。

スポンサーリンク

私の方はというと、昨日から歯の激痛でダウン。
ちょっとずつおさまってはきているけど、神経のダメージが落ち着くまで3日ぐらいかかるみたい。

久々部屋の掃除でもします。



 - 日常


adpc

スポンサーリンク

スポンサーリンク

       

★応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ

★シェアしていただけたら嬉しいです!

★障害のある子もない子も共に楽しむ学び場・渋谷新宿なっつの木

http://nattunoki.com/

★ツイッター毎日更新しています

https://twitter.com/makihitomi

★なっつの木フェイスブック

https://www.facebook.com/nattunoki/

★こどもテーブル なっつの木

https://peraichi.com/landing_pages/view/nattunokishibuya

★姉妹サイト白斑次女

★LINEスタンプ好評?発売中!母の憂鬱


Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

ウィルス性の発疹でした。

久々夜中の更新です。お昼寝をしたのと寝る前のコーヒーがいけなかったようです>< …

次女と大喧嘩

こんにちは、つなママです。ねえねに続き次女も水曜日から高熱をだしていました。昨日 …

続トラブルについて。

まだ相手の親とやり取りがあって心臓がズキズキしますが、続きますよっと。 スポンサ …

長女スキーで単独事故、救急車に乗る

日曜日に包丁で指をきってしまってから、 痛みがなかなかひかず、キーボードが打ちづ …

今の気持ちを正直に書く。

こんにちは、つなママです。土日と朝から晩までスクーリングで家をあけており、帰宅し …

次女事故

収穫じゃよ~ こんにちは、つなママです。昨日は朝8時に家を出発して畑へ~。この日 …

保育園問題。実際に働いてみて(ほとんど掃除しかしてないけど)

1日目終了 こんにちは、つなママです。最近自分の体重が重いせいか、高さ調整可能な …

愚痴りながらも出発です。

こんにちは、つなママです。昨日続きになりますが、結局旦那にも義両親のことをぐちぐ …

会社を退職しようかと思います。

こんにちは、つなママです。 突然ですが夏までに会社を退職する予定です。 スポンサ …

健康診断前日にアルコールを飲んでしまった

昨日はとても暗い記事に、応援クリックやコメント 本当にありがとうございました。 …