てんかん姉妹 ~てんかんっ子姉妹の闘病生活と日常記録~

2013年の5月と7月に、2人の娘がてんかんを発症しました。てんかんの経過報告や子ども達の日常の出来事を記録したブログです。

604 views

ひいばあちゃん倒れる。

   

今朝、身内から連絡があり、旦那のおばあちゃんが心不全で倒れたらしい。
子ども達からみるとひいばあちゃん。

スポンサーリンク

もう90歳こえているし、いつ何がおきてもおかしくない状況。
ペースメーカーもいれているしね、、、
あまり会いにいけてないけど、もっといっておけばよかったかな。。。

パパは子ども達とカラオケにいってしまったので、
夜お見舞いにいって様子をみてきてくれるそうです。

スポンサーリンク

私の方はというと、昨日から歯の激痛でダウン。
ちょっとずつおさまってはきているけど、神経のダメージが落ち着くまで3日ぐらいかかるみたい。

久々部屋の掃除でもします。



 - 日常


adpc

スポンサーリンク

スポンサーリンク

       

★応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ

★シェアしていただけたら嬉しいです!

★障害のある子もない子も共に楽しむ学び場・渋谷新宿なっつの木

http://nattunoki.com/

★ツイッター毎日更新しています

https://twitter.com/makihitomi

★なっつの木フェイスブック

https://www.facebook.com/nattunoki/

★こどもテーブル なっつの木

https://peraichi.com/landing_pages/view/nattunokishibuya

★姉妹サイト白斑次女

★LINEスタンプ好評?発売中!母の憂鬱


Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

発達凸凹ちゃんへの対応。

先日次女が虫歯の治療の為、一緒に歯医者さんに行ってきました。ここの先生は子どもを …

衝撃発言。

こんばんわ、つなママです。 先週で空手をクビになった次女ですが、本日改めて先生方 …

ウィルス性の発疹でした。

久々夜中の更新です。お昼寝をしたのと寝る前のコーヒーがいけなかったようです>< …

こんなにのんびりしてていいのか悩む。

2月になりました あっという間に2月になりました。1月は目にわかる発作は二人とも …

てんさい糖ぶちまけ睡眠とらず。

昨日は会社でにゃ~とおもうところがあって、もんもんとしながら帰宅。 いったん帰宅 …

おかしいとは思ってたんだよなぁ。

ねえねに学校での様子を聞くと、お友達と遊んだとかいっていたけど、担任の先生に聞い …

恐れていたことが起こってしまった

こんにちは、つなママです。少しブログに書いたことがありますが、次女が登園拒否をす …

女子空手大会出場!

今日は姉妹が通う空手の大会です! 今回は女子だけの大会だそうで、姉妹が選出されま …

何が何だかわからない。

明日から5月らしいです。 腰痛がかなりひどいです。あと朝からくしゃみが止まらない …

パンケーキ祭り、禁酒、ドライアイ?

アルコール抜き ただいま肝臓の再検査のため、3週間アルコールぬいています。あと1 …