てんかん姉妹 ~てんかんっ子姉妹の闘病生活と日常記録~

2013年の5月と7月に、2人の娘がてんかんを発症しました。てんかんの経過報告や子ども達の日常の出来事を記録したブログです。

601 views

ひいばあちゃん倒れる。

   

今朝、身内から連絡があり、旦那のおばあちゃんが心不全で倒れたらしい。
子ども達からみるとひいばあちゃん。

スポンサーリンク

もう90歳こえているし、いつ何がおきてもおかしくない状況。
ペースメーカーもいれているしね、、、
あまり会いにいけてないけど、もっといっておけばよかったかな。。。

パパは子ども達とカラオケにいってしまったので、
夜お見舞いにいって様子をみてきてくれるそうです。

スポンサーリンク

私の方はというと、昨日から歯の激痛でダウン。
ちょっとずつおさまってはきているけど、神経のダメージが落ち着くまで3日ぐらいかかるみたい。

久々部屋の掃除でもします。



 - 日常


adpc

スポンサーリンク

スポンサーリンク

       

★応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ

★シェアしていただけたら嬉しいです!

★障害のある子もない子も共に楽しむ学び場・渋谷新宿なっつの木

http://nattunoki.com/

★ツイッター毎日更新しています

https://twitter.com/makihitomi

★なっつの木フェイスブック

https://www.facebook.com/nattunoki/

★こどもテーブル なっつの木

https://peraichi.com/landing_pages/view/nattunokishibuya

★姉妹サイト白斑次女

★LINEスタンプ好評?発売中!母の憂鬱


Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

努力だけではどうにもならない!?

このブログにお引越ししてから、 いじりたいところがたくさんです>< 作業するには …

育児はむずかしい。

こんにちは、つなママです。。。 昨日から育児に苦戦?しております。 うちの姉妹は …

ラクトフェリンばばあ

【商品、使用感についてはあくまでわたしの経験談なので、参考程度にお読みください。 …

続トラブルについて。

まだ相手の親とやり取りがあって心臓がズキズキしますが、続きますよっと。 スポンサ …

次女の脳波検査成功!

こんにちは、つなママです。   先日、次女の脳波検査をしましたが、初め …

【次女作ドラえもん】

励み こんにちは、つなママです。最近はてんかんの発作が落ち着いてきているので、療 …

自分が働けるのは姉妹のおかげ

こんにちは、つなママです。今日は在宅ワーカーさんの集まりがあったので朝から電車に …

【チャレンジ企画!?】てんかん姉妹初のイベント開催です!

てんかん姉妹のブログを始めて早数年… こんにちは、つなママです。   …

こころがおもい、そんなときのてんかん姉妹

こころもからだもおもい こんにちは、つなママです。 久しぶりのブログの更新です。 …

体調不良の原因は砂糖とグルテンか?

こんにちは、つなママです。   今週は体調不良に苦しんでいます。 胃痛 …