てんかん姉妹 ~てんかんっ子姉妹の闘病記録~

長女(10歳)と次女(7歳)が小児てんかんです。てんかんの経過や日常生活の様子を綴っています。

536 views

ひいばあちゃん倒れる。

   

今朝、身内から連絡があり、旦那のおばあちゃんが心不全で倒れたらしい。
子ども達からみるとひいばあちゃん。

スポンサーリンク

もう90歳こえているし、いつ何がおきてもおかしくない状況。
ペースメーカーもいれているしね、、、
あまり会いにいけてないけど、もっといっておけばよかったかな。。。

パパは子ども達とカラオケにいってしまったので、
夜お見舞いにいって様子をみてきてくれるそうです。

スポンサーリンク

私の方はというと、昨日から歯の激痛でダウン。
ちょっとずつおさまってはきているけど、神経のダメージが落ち着くまで3日ぐらいかかるみたい。

久々部屋の掃除でもします。



 - 日常


adpc

スポンサーリンク

スポンサーリンク

       

★応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ

★シェアしていただけたら嬉しいです!

★障害のある子もない子も共に楽しむ学び場・渋谷新宿なっつの木

http://nattunoki.com/

★ツイッター毎日更新しています

https://twitter.com/makihitomi

★なっつの木フェイスブック

https://www.facebook.com/nattunoki/

★こどもテーブル なっつの木

https://peraichi.com/landing_pages/view/nattunokishibuya

★姉妹サイト白斑次女

★LINEスタンプ好評?発売中!母の憂鬱


Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

お正月終わり。

2日から実家に帰省して、さきほど帰宅しました^^ これでもかってぐらい食べました …

「ありがとう発達ナビ」

こんにちは、つなママです。先日、編集部さんとのやり取りを終え、「りたりこ発達ナビ …

愚痴りながらも出発です。

こんにちは、つなママです。昨日続きになりますが、結局旦那にも義両親のことをぐちぐ …

賛否両論覚悟で書く。 その3

前回の続き、最終回です。 次女の発達検査の結果は別の日に詳細を書きますが、先日今 …

セルシンよりトリクロか?

次女のインフルは家族に広がることなく、本日のスキーはなんとかいけそうです^^ 昨 …

ご無沙汰しております。

久しぶりのブログ更新です。 こんにちは、つなママです。4月以来のブログの更新です …

療育その後。

前回の愚痴から~の療育でした。この日は比較的先生がリードしてくれて、次女を上手に …

【緊急事態】

静岡の入院で付き添ってくれる予定だったわたしの母(かーちゃん)が、最近肩の痛みが …

1年越しの涙。

LINEスタンプ好評?発売中!売上げはわたしの学費にします。勉強がんばります。 …

頭痛外来いきたい、虫歯痛い。

はじめに 今日は午後休とってねえねの授業参観にいきます。 しっごとしごと~午前中 …