てんかん姉妹 ~てんかんっ子姉妹の闘病生活と日常記録~

2013年の5月と7月に、2人の娘がてんかんを発症しました。てんかんの経過報告や子ども達の日常の出来事を記録したブログです。

556 views

次女卒園式です。

   

こんにちは、つなママです。

 

今日は次女の卒園式!ですが肝心の本人が体調を崩してしまいました。

なんとか式には出れたんだけどかなりぐずっていました。

 

謝恩会がどうなることやら…。

 

スポンサーリンク

 

3年前の今頃は、長女の卒園式でしたがその時はもっと大変なことが起こりました。

 

忘れもしないあの日の発作

 

では、謝恩会の準備に行って参ります!

 - 日常


adpc

スポンサーリンク

スポンサーリンク

       

★応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ

★シェアしていただけたら嬉しいです!

★障害のある子もない子も共に楽しむ学び場・渋谷新宿なっつの木

http://nattunoki.com/

★ツイッター毎日更新しています

https://twitter.com/makihitomi

★なっつの木フェイスブック

https://www.facebook.com/nattunoki/

★こどもテーブル なっつの木

https://peraichi.com/landing_pages/view/nattunokishibuya

★姉妹サイト白斑次女

★LINEスタンプ好評?発売中!母の憂鬱


Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

体調不良の原因は砂糖とグルテンか?

こんにちは、つなママです。   今週は体調不良に苦しんでいます。 胃痛 …

裏切り。

心が狭いわたし こんにちは、つなママです。今日は午後から面接(人生初の単発バイト …

こころがおもい、そんなときのてんかん姉妹

こころもからだもおもい こんにちは、つなママです。 久しぶりのブログの更新です。 …

不幸な家。

10月もあっという間にすぎてしまいました。9月にがんばりすぎたのか、今月はちょっ …

2015年春、ねえねまとめ。

こんにちは、つなママです。 今日は久々髪をきってロングからミディアムロングになり …

ねえねの眼。

はじめに ねえねは2歳のころから視力が上がらず、3歳児検診で0.2ぐらいで斜視も …

虐待

スポンサーリンク という言葉を使ってもおかしくないぐらい、生理1週間前はイライラ …

セルシンよりトリクロか?

次女のインフルは家族に広がることなく、本日のスキーはなんとかいけそうです^^ 昨 …

ねえね障害者手帳を使って携帯を買うの巻。

はじめに こんにちは、つなママです。 今日からしばらくお仕事が忙しいので早朝にブ …

限られた時間は姉妹のために?自分のために?1年間ありがとうございました。

こんにちは、つなママです。あっという間に大晦日でブログ納めです。この1年間の姉妹 …