てんかん姉妹 ~てんかんっ子姉妹の闘病記録~

2013年の5月と7月に、それぞれ長女(10歳)と次女(8歳)がてんかんを発症しました。てんかんの経過報告や発達凸凹の日常の様子を記録しています。

516 views

次女卒園式です。

   

こんにちは、つなママです。

 

今日は次女の卒園式!ですが肝心の本人が体調を崩してしまいました。

なんとか式には出れたんだけどかなりぐずっていました。

 

謝恩会がどうなることやら…。

 

スポンサーリンク

 

3年前の今頃は、長女の卒園式でしたがその時はもっと大変なことが起こりました。

 

忘れもしないあの日の発作

 

では、謝恩会の準備に行って参ります!

 - 日常


adpc

スポンサーリンク

スポンサーリンク

       

★応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ

★シェアしていただけたら嬉しいです!

★障害のある子もない子も共に楽しむ学び場・渋谷新宿なっつの木

http://nattunoki.com/

★ツイッター毎日更新しています

https://twitter.com/makihitomi

★なっつの木フェイスブック

https://www.facebook.com/nattunoki/

★こどもテーブル なっつの木

https://peraichi.com/landing_pages/view/nattunokishibuya

★姉妹サイト白斑次女

★LINEスタンプ好評?発売中!母の憂鬱


Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

謝罪。

前回の続き 前回空手で事件をおこした次女の話の続きです。昨日空手だったので母ちゃ …

いもいもいもいもいも~

こんにちは、つなママです。白斑次女更新しました~!よかったら姉妹サイトもよろしく …

次女の卒園式と謝恩会が終わりました

こんにちは、つなママです。   先日、次女の卒園式と謝恩会が終わりまし …

ねえね友達の家に行く

こんにちは、つなママです。 大変です! ねえねが、小学生になって以来はじめて学校 …

無駄な努力はひとつもないと信じたい

こんにちは、つなママです。先日【危】マークをいただいてしまった科目ですが、なんと …

【発達支援】放課後等デイサービスの利用計画書作成

はじめに いつもてんかん姉妹をご覧いただきありがとうございます。 最近仕事が忙し …

告白。

ドラちゃんみて~のばあちゃんお見舞い~の 昨日は朝からドラえもんの映画をみてから …

スキーです。

今日と明日スキーにいってきます^^ どうか発作おこしませんように。 妖精さん、探 …

ねえね救急外来へ

こんにちは、つなママです。昨日は3時に起きて仕事をして、昼間は元同僚に会いに自転 …

つなママダウン、救急外来へ

こんにちは、つなママです。週末からブログの更新が出来ずにいました。仕事が忙しかっ …