てんかん姉妹 ~てんかんっ子姉妹の闘病記録~

2013年の5月と7月に、それぞれ長女(10歳)と次女(8歳)がてんかんを発症しました。てんかんの経過報告や発達凸凹の日常の様子を記録しています。

741 views

次女の卒園式と謝恩会が終わりました

   

こんにちは、つなママです。

 

先日、次女の卒園式と謝恩会が終わりました。

とても良い式で、涙をぐっとこらえていました。

 

スポンサーリンク

 

しかし、謝恩会は…。

 

次女、やはり体調が悪かったようです。

詳しくは、なっつの木のブログをご覧ください。

 

次女の卒園式の結末

 

 - 日常


adpc

スポンサーリンク

スポンサーリンク

       

★応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ

★シェアしていただけたら嬉しいです!

★障害のある子もない子も共に楽しむ学び場・渋谷新宿なっつの木

http://nattunoki.com/

★ツイッター毎日更新しています

https://twitter.com/makihitomi

★なっつの木フェイスブック

https://www.facebook.com/nattunoki/

★こどもテーブル なっつの木

https://peraichi.com/landing_pages/view/nattunokishibuya

★姉妹サイト白斑次女

★LINEスタンプ好評?発売中!母の憂鬱


Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

なんで自分が薬を飲まなきゃいけないのかわかっていない

こんにちは、つなママです。   東京は台風が近づいてきていて天気が悪い …

★良いお年を★

今年はてんかん姉妹をご覧いただきありがとうございました。 なんと、ぎりぎりでリニ …

ねえね10回目の誕生日

今日はクリスマス! と同時にねえね10歳の誕生日です。   ついに二桁 …

襲われた!!!

こんにちは、つなママです。昨日のねえねの療育時にあいつに襲われました。 まずはこ …

女子空手大会出場!

今日は姉妹が通う空手の大会です! 今回は女子だけの大会だそうで、姉妹が選出されま …

リハビリはじめました。

ご心配をおかけしております こんにちは、つなママです。 ばあちゃんのことでたくさ …

クビ

ついにクビになりました 次女、ついに空手をクビになりました。毎回ふざけていて道場 …

ブラックな母。

悩む母 こんにちは、つなママです。 今日は午後から次女の保育園のグループ面談。 …

気持ちが乗らない。

漢方外来 今日は漢方外来でした。午前中は自分の用事をすませて、午後病院にいきまし …

【チャレンジ企画実施!】てんかん当事者とご家族の価値観ババ抜き+お茶会開催のお知らせ

こんにちは! つなママです。   いよいよ明後日開催のこのイベント! …