てんかん姉妹 ~てんかんっ子姉妹の闘病記録~

2013年の5月と7月に、それぞれ長女(10歳)と次女(8歳)がてんかんを発症しました。てんかんの経過報告や発達凸凹の日常の様子を記録しています。

744 views

次女の卒園式と謝恩会が終わりました

   

こんにちは、つなママです。

 

先日、次女の卒園式と謝恩会が終わりました。

とても良い式で、涙をぐっとこらえていました。

 

スポンサーリンク

 

しかし、謝恩会は…。

 

次女、やはり体調が悪かったようです。

詳しくは、なっつの木のブログをご覧ください。

 

次女の卒園式の結末

 

 - 日常


adpc

スポンサーリンク

スポンサーリンク

       

★応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ

★シェアしていただけたら嬉しいです!

★障害のある子もない子も共に楽しむ学び場・渋谷新宿なっつの木

http://nattunoki.com/

★ツイッター毎日更新しています

https://twitter.com/makihitomi

★なっつの木フェイスブック

https://www.facebook.com/nattunoki/

★こどもテーブル なっつの木

https://peraichi.com/landing_pages/view/nattunokishibuya

★姉妹サイト白斑次女

★LINEスタンプ好評?発売中!母の憂鬱


Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

不具合が生じております

こんにちは、つなママです。   このブログはワードプレスで作っています …

自閉症のお子さんの話をテレビで観ていたら…

こんにちは、つなママです。   昨日は、自閉症のお子さんの話をテレビで …

努力だけではどうにもならない!?

このブログにお引越ししてから、 いじりたいところがたくさんです>< 作業するには …

【2014年10月】ねえね、学校の支援が受けられなかった話。

当時を振り返りリライトしています。 あの日、とても悔しい思いをしました。 スポン …

次女卒園式です。

こんにちは、つなママです。   今日は次女の卒園式!ですが肝心の本人が …

自律神経が乱れまくっている。

こんにちは、つなママです。最近、眠気ではないんだけど急に意識が飛んだり、変な妄想 …

就学相談に向けて。

来年度に向けて考える 昨日は次女の運動会でした。思ったこと感じたことを正直に書い …

愚痴りながらも出発です。

こんにちは、つなママです。昨日続きになりますが、結局旦那にも義両親のことをぐちぐ …

次女の脳波検査成功!

こんにちは、つなママです。   先日、次女の脳波検査をしましたが、初め …

口もごもごはてんかん発作なの?発作じゃないの?

こんにちは。 つなママです。   さて、姉妹がてんかんを発症してから4 …