てんかん姉妹 ~てんかんっ子姉妹の闘病記録~

2013年の5月と7月に、それぞれ長女(10歳)と次女(8歳)がてんかんを発症しました。てんかんの経過報告や発達凸凹の日常の様子を記録しています。

738 views

次女の卒園式と謝恩会が終わりました

   

こんにちは、つなママです。

 

先日、次女の卒園式と謝恩会が終わりました。

とても良い式で、涙をぐっとこらえていました。

 

スポンサーリンク

 

しかし、謝恩会は…。

 

次女、やはり体調が悪かったようです。

詳しくは、なっつの木のブログをご覧ください。

 

次女の卒園式の結末

 

 - 日常


adpc

スポンサーリンク

スポンサーリンク

       

★応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ

★シェアしていただけたら嬉しいです!

★障害のある子もない子も共に楽しむ学び場・渋谷新宿なっつの木

http://nattunoki.com/

★ツイッター毎日更新しています

https://twitter.com/makihitomi

★なっつの木フェイスブック

https://www.facebook.com/nattunoki/

★こどもテーブル なっつの木

https://peraichi.com/landing_pages/view/nattunokishibuya

★姉妹サイト白斑次女

★LINEスタンプ好評?発売中!母の憂鬱


Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

ねえねのトラブルについて

途中経過ですが、、、 こんにちは、つなママです。ねえねが3年生になり、いつかは起 …

クビ?

次女の特徴 まず、次女の性格や特徴を書いておきます。 次女は要領の良い子だとは思 …

2/17ねえね脳波検査

こんにちは、つなママです。 ついにー!GWまで大学がお休みです~!待ってましたー …

ねえねのこだわり。

こんにちはつなママです。本日睡眠時間2時間です、、、。理由はいろいろありますが、 …

健康診断前日にアルコールを飲んでしまった

昨日はとても暗い記事に、応援クリックやコメント 本当にありがとうございました。 …

守られている。

昨日は乱雑な記事で大変失礼いたしました。 ええ、トラブルっていました。ときどき記 …

ご報告。

こんにちは、つなママです。今日で研修も半分終わりだいぶ電車の乗り方にも慣れてきま …

やりきれない。

明日から小学校! ねえねのながーいながーい夏休みは今日で終わりです。長かった、、 …

「心配」という気持ちに一区切り。

こんにちは、つなママです。   実は、昨日から姉妹は私の実家にショート …

孤独のねえね1

ねえねの交友関係 こんにちは、つなママです。最近のねえねの様子を記録します。ねえ …