てんかん姉妹 ~てんかんっ子姉妹の闘病記録~

2013年の5月と7月に、それぞれ長女(10歳)と次女(8歳)がてんかんを発症しました。てんかんの経過報告や発達凸凹の日常の様子を記録しています。

731 views

次女の卒園式と謝恩会が終わりました

   

こんにちは、つなママです。

 

先日、次女の卒園式と謝恩会が終わりました。

とても良い式で、涙をぐっとこらえていました。

 

スポンサーリンク

 

しかし、謝恩会は…。

 

次女、やはり体調が悪かったようです。

詳しくは、なっつの木のブログをご覧ください。

 

次女の卒園式の結末

 

 - 日常


adpc

スポンサーリンク

スポンサーリンク

       

★応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ

★シェアしていただけたら嬉しいです!

★障害のある子もない子も共に楽しむ学び場・渋谷新宿なっつの木

http://nattunoki.com/

★ツイッター毎日更新しています

https://twitter.com/makihitomi

★なっつの木フェイスブック

https://www.facebook.com/nattunoki/

★こどもテーブル なっつの木

https://peraichi.com/landing_pages/view/nattunokishibuya

★姉妹サイト白斑次女

★LINEスタンプ好評?発売中!母の憂鬱


Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

もうやめたい。

わたしなんぞにてんかんと発達障害を持つ姉妹を育てるのは困難です。 スポンサーリン …

る〜る〜る〜るる〜るるる〜

ねむれない。 みなさまこんな夜もありますよね。 少しだけつなママ劇場にお付き合い …

【渋谷区こどもテーブル】第2回なっつの木開催します♪

こんにちは、つなママです。   只今大学のスクーリング真っ最中! &n …

2018年長女の服薬ゼロになるか、次女の脳波異常の改善はみられるか?

こんにちは、つなママです。 新年あけましておめでとうございます。   …

自閉症のお子さんの話をテレビで観ていたら…

こんにちは、つなママです。   昨日は、自閉症のお子さんの話をテレビで …

夕日をみて妄想が膨らんだり、気づいたらリビングで倒れていたり

最近、気づいたらリビングの床で意識が飛んでしまうつなママです。寝るという感覚では …

手帳を使う休日。そしてデイサービス探しへ

手帳をつかって ムーミンが大好きなつなママ。アニメだとちょっと不気味な雰囲気が好 …

ご報告。

こんにちは、つなママです。今日で研修も半分終わりだいぶ電車の乗り方にも慣れてきま …

スキーです。

今日と明日スキーにいってきます^^ どうか発作おこしませんように。 妖精さん、探 …

パンケーキ祭り、禁酒、ドライアイ?

アルコール抜き ただいま肝臓の再検査のため、3週間アルコールぬいています。あと1 …