てんかん姉妹 ~てんかんっ子姉妹の闘病記録~

長女(10歳)と次女(7歳)が小児てんかんです。てんかんの経過や日常生活の様子を綴っています。

707 views

次女の卒園式と謝恩会が終わりました

   

こんにちは、つなママです。

 

先日、次女の卒園式と謝恩会が終わりました。

とても良い式で、涙をぐっとこらえていました。

 

スポンサーリンク

 

しかし、謝恩会は…。

 

次女、やはり体調が悪かったようです。

詳しくは、なっつの木のブログをご覧ください。

 

次女の卒園式の結末

 

 - 日常


adpc

スポンサーリンク

スポンサーリンク

       

★応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ

★シェアしていただけたら嬉しいです!

★障害のある子もない子も共に楽しむ学び場・渋谷新宿なっつの木

http://nattunoki.com/

★ツイッター毎日更新しています

https://twitter.com/makihitomi

★なっつの木フェイスブック

https://www.facebook.com/nattunoki/

★こどもテーブル なっつの木

https://peraichi.com/landing_pages/view/nattunokishibuya

★姉妹サイト白斑次女

★LINEスタンプ好評?発売中!母の憂鬱


Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

【ついにねえねの現実を見る。どうしたら良い???】

昨日ね、ねえねのクラスの飲み会があったのですよ。わたしとねえねと急遽次女も参加。 …

自閉症のお子さんの話をテレビで観ていたら…

こんにちは、つなママです。   昨日は、自閉症のお子さんの話をテレビで …

【次女作ドラえもん】

励み こんにちは、つなママです。最近はてんかんの発作が落ち着いてきているので、療 …

いもいもいもいもいも~

こんにちは、つなママです。白斑次女更新しました~!よかったら姉妹サイトもよろしく …

あの日から姉妹は変わった。そして自分も変わっていった。

復活? こんにちは、つなママです。少し私生活がバタバタしており、ブログをお休みし …

仕事復帰しました。

こんにちは、つなママです。今日から仕事復帰です。 やはり仕事をしていると若干かゆ …

限られた時間は姉妹のために?自分のために?1年間ありがとうございました。

こんにちは、つなママです。あっという間に大晦日でブログ納めです。この1年間の姉妹 …

人の命を預かるという責任

こんにちは、つなママです。来週から中学校で介助員のお仕事をやります。あまり詳細は …

つなママ、全国ネットのテレビ取材を受けるの巻

こんにちは、つなママです。昨日は在宅で働く人たちの交流会や営業に行っていたのです …

畑契約とおばけきゅうり

こんにちはつなママです。昨日はお友達家族と畑にいき、なんと契約してしまいました! …