てんかん姉妹 ~てんかんっ子姉妹の闘病生活と日常記録~

2013年の5月と7月に、2人の娘がてんかんを発症しました。てんかんの経過報告や子ども達の日常の出来事を記録したブログです。

418 views

【チャレンジ企画!?】てんかん姉妹初のイベント開催です!

      2017/10/03

てんかん姉妹のブログを始めて早数年…

こんにちは、つなママです。

 

え~、前からやりたかったこと。

 

開催するにあたりふさわしい講座に出会えたこと。

 

これなら参加される皆さまに「価値」を提供できると自信が持てたこと。

 

よって…

 

てんかん姉妹初のイベント開催します!

 

その名も…

 

「あなたの価値観がぐんとアップする!てんかん当事者とご家族のお茶会」

スポンサーリンク

詳細は10月10日に改めてアップいたします。

 

定員4名の講座になります^^少人数でじっくりお話できたらなと思っております。

 

ツイッター先行告知と書きながらブログでも書いてしまいました。へへ…

 

今月もやることがいっぱいですが、精一杯がんばっていこうと思います!

 

つなママ

 

 - 日常


adpc

スポンサーリンク

スポンサーリンク

       

★応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ

★シェアしていただけたら嬉しいです!

★障害のある子もない子も共に楽しむ学び場・渋谷新宿なっつの木

http://nattunoki.com/

★ツイッター毎日更新しています

https://twitter.com/makihitomi

★なっつの木フェイスブック

https://www.facebook.com/nattunoki/

★こどもテーブル なっつの木

https://peraichi.com/landing_pages/view/nattunokishibuya

★姉妹サイト白斑次女

★LINEスタンプ好評?発売中!母の憂鬱


Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

こんなにのんびりしてていいのか悩む。

2月になりました あっという間に2月になりました。1月は目にわかる発作は二人とも …

諦めない、諦めない、最後まであきらめないとつぶやき続けて早数ヶ月。

こんにちは、つなママです。本日、りたりこ発達ナビの2つ目の記事が公開されました~ …

ブラックな母。

悩む母 こんにちは、つなママです。 今日は午後から次女の保育園のグループ面談。 …

恐れていたことが起こってしまった最終回

こんにちは、つなママです。恐れていたことが起こってしまった2の続きになります。 …

続警察沙汰

すっきりさっぱり こんにちは、つなママです。今日は区役所とハロワと母校(専門学校 …

はじめて公の場で弱音を吐く。

おはようございます、つなママです。今日は早朝勤務のあと小学校の保護者会、次女の受 …

スクーリング、試験、試験、仕事。

こんにちは、つなママです。わかってはいたけど、 スクーリングと試験2つと仕事で心 …

ねえねお友達と遊ぶの巻

ねえね小学生になってはじめてクラスのお友達からお誘いを受けました。 子供だけで外 …

驚愕の事実(むずむずする話でごめんなさい)

こんにちは、つなママです。もう1週間ほど前の話になりますが、とてもビックリしたこ …

もうやめたい。

わたしなんぞにてんかんと発達障害を持つ姉妹を育てるのは困難です。 スポンサーリン …