てんかん姉妹 ~てんかんっ子姉妹の闘病記録~

2013年の5月と7月に、それぞれ長女(10歳)と次女(8歳)がてんかんを発症しました。てんかんの経過報告や発達凸凹の日常の様子を記録しています。

162 views

【絶賛大反省中】10/27(金)てんかんお茶会のチラシが出来ました。

   

こんにちは、つなママです。

 

10/27(金)のてんかんお茶会のチラシが完成いたしました。

 

今回の企画…

 

時間がないのもあり、対象者が伝わりづらく大反省中です。

 

でもチャレンジしなかったら気づかなかったこと。

 

スポンサーリンク

 

これぞ気づき!

 

次もがんばります!

 

案内ページは沢山の方にいいね!を押していただき励みになっております。

 

企画してよかったと心から思いました。

 

お時間会う方ぜひご参加くださいませ!

え~、水曜日ではありません、金曜日です!!!

 

もうね、今日は寝ます…。とほほ。

 

ツイッターでは毎日つぶやいていますのでよかったらフォローしてください^^

 

つなママ

 - 日常


adpc

スポンサーリンク

スポンサーリンク

       

★応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ

★シェアしていただけたら嬉しいです!

★障害のある子もない子も共に楽しむ学び場・渋谷新宿なっつの木

http://nattunoki.com/

★ツイッター毎日更新しています

https://twitter.com/makihitomi

★なっつの木フェイスブック

https://www.facebook.com/nattunoki/

★こどもテーブル なっつの木

https://peraichi.com/landing_pages/view/nattunokishibuya

★姉妹サイト白斑次女

★LINEスタンプ好評?発売中!母の憂鬱


Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

【ブログ不定期更新のお知らせ】

こんにちは、つなママです。しばらく更新が止まっていました。忙しいのもありましたが …

守られている。

昨日は乱雑な記事で大変失礼いたしました。 ええ、トラブルっていました。ときどき記 …

次女と大喧嘩

こんにちは、つなママです。ねえねに続き次女も水曜日から高熱をだしていました。昨日 …

2018年長女の服薬ゼロになるか、次女の脳波異常の改善はみられるか?

こんにちは、つなママです。 新年あけましておめでとうございます。   …

抗てんかん薬を飲み忘れるというリスク

こんにちは、つなママです。   先に書いておきます。 問題なのはわたし …

この秋、大学生になります(予定)

こんにちは、つなママです。去年から妄想を膨らませ、一度はあきらめたものの、やはり …

単独事故

いたいよぉ、、、 こんにちはつなママです。今日の東京はまた雨です。こんな日にかぎ …

決断。

2年前の5月20日。ねえねがてんかんで倒れました。そのとき2ヶ月後に伊豆七島の新 …

【発達支援】放課後等デイサービスの利用計画書作成

はじめに いつもてんかん姉妹をご覧いただきありがとうございます。 最近仕事が忙し …

LINEスタンプ申請

申請用記事です。 今日は完全に個人の記事になります!ずいぶん時間がかかってしまい …