【渋谷区こどもテーブル】第2回なっつの木開催します♪

こんにちは、つなママです。

 

只今大学のスクーリング真っ最中!

 

もうね…

 

 

全然わかんね

 

 

文章を読み取るとか計算とか苦手だし、心理学向いてないんだろうなぁ。

 

子ども達は毎日元気にすごしているようです。

 

おかげで久しぶりにPC作業を存分にやっています^^

 

そんなわけで…本日のPC作業の成果を発表します!

 

今日は、なっつの木の活動を書かせてください^^

 

スポンサーリンク

 

なっつの木は発達が気になるお子さん、親御さんが安心して利用できる居場所です。

今はお子さん対象のイベントを開催していますが、後々は親御さん対象のイベントもやっていく予定です。

 

いよいよ来週に第1回目のなっつの木が開催されます!

 

やはり集客は難しかった…けど、参加してくれるお子さん達が喜んでくれるように頑張ります!

ボランティアさんも来てくれる事になりほっとしています。

 

そして、早くも2回目の開催が決まりました!

 

よかったらご覧くださいね。

 

【渋谷区こどもテーブル】第2回なっつの木

 

スクーリングもお仕事もがんばります~

 

し、執筆は…

 

関連記事

つなママ

つなママ

     

2人の子どもと2匹の猫に囲まれながら賑やかに暮らしているシングルマザーです。自営業でSEOライティングやWebデザインのお仕事をしています。

Facebook

最近の記事

  1. 2021年8月12日、13日脳波検査

  2. 2020年4月19日久しぶりの更新です。

  3. 母の願い叶わず

  4. ねえねの抗てんかん薬「ゼロ」へ向けての考察

  5. 母親目線で子ども達のてんかんの5年を振り返る。

TOP