てんかん姉妹 ~てんかんっ子姉妹の闘病記録~

2013年の5月と7月に、それぞれ長女(10歳)と次女(8歳)がてんかんを発症しました。てんかんの経過報告や発達凸凹の日常の様子を記録しています。

201 views

【チャレンジ企画実施!】てんかん当事者とご家族の価値観ババ抜き+お茶会開催のお知らせ

   

こんにちは!
つなママです。

 

いよいよ明後日開催のこのイベント!

 

2017年つなママの集大成、ぜひご覧ください!

 

平日なのでお仕事もあるかと思いますが、
ぜひ価値観ババ抜きを体験していただきたいです。

 

 

残席1となっております。

お申込みまだ間に合います~!

 

スポンサーリンク

 

私の想いは全てはこちらのページに書いてあります!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/tenkan

 

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

つなママ

 - 日常


adpc

スポンサーリンク

スポンサーリンク

       

★応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ

★シェアしていただけたら嬉しいです!

★障害のある子もない子も共に楽しむ学び場・渋谷新宿なっつの木

http://nattunoki.com/

★ツイッター毎日更新しています

https://twitter.com/makihitomi

★なっつの木フェイスブック

https://www.facebook.com/nattunoki/

★こどもテーブル なっつの木

https://peraichi.com/landing_pages/view/nattunokishibuya

★姉妹サイト白斑次女

★LINEスタンプ好評?発売中!母の憂鬱


Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

【トリクロぶべー】次女の脳波検査

こんにちは、つなママです。もう、書きたいことがいっぱいですが、週末の試験に向けて …

ねえね行方不明

ねえね放課後デイにこない 昨日、わたしは出社して仕事をしていました。ねえねは学童 …

諦めない、諦めない、最後まであきらめないとつぶやき続けて早数ヶ月。

こんにちは、つなママです。本日、りたりこ発達ナビの2つ目の記事が公開されました~ …

久々やばかった。

こんにちは、つなママです。昨日さんま料理を堪能したら、胃が痛くなってきてました。 …

[雑談]リニューアルして1カ月。

皆様こんにちは、つなママです。 日頃よりてんかん姉妹をご覧いただきありがとうござ …

【発達支援】放課後等デイサービスの利用計画書作成

はじめに いつもてんかん姉妹をご覧いただきありがとうございます。 最近仕事が忙し …

ねえね高熱!!!

ねえね久々高熱をだしてしまいました。 今週は月、火、木と運動療育。水曜日は空手。 …

クビ

ついにクビになりました 次女、ついに空手をクビになりました。毎回ふざけていて道場 …

次女卒園式です。

こんにちは、つなママです。   今日は次女の卒園式!ですが肝心の本人が …

たまにはさぼることも大事^^

凹んでは立ち直る日々 姉妹がてんかんになってから、マイナスはプラスで補う思考でこ …