てんかん姉妹 ~てんかんっ子姉妹の闘病記録~

2013年の5月と7月に、それぞれ長女(10歳)と次女(8歳)がてんかんを発症しました。てんかんの経過報告や発達凸凹の日常の様子を記録しています。

210 views

【チャレンジ企画実施!】てんかん当事者とご家族の価値観ババ抜き+お茶会開催のお知らせ

   

こんにちは!
つなママです。

 

いよいよ明後日開催のこのイベント!

 

2017年つなママの集大成、ぜひご覧ください!

 

平日なのでお仕事もあるかと思いますが、
ぜひ価値観ババ抜きを体験していただきたいです。

 

 

残席1となっております。

お申込みまだ間に合います~!

 

スポンサーリンク

 

私の想いは全てはこちらのページに書いてあります!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/tenkan

 

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

つなママ

 - 日常


adpc

スポンサーリンク

スポンサーリンク

       

★応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ

★シェアしていただけたら嬉しいです!

★障害のある子もない子も共に楽しむ学び場・渋谷新宿なっつの木

http://nattunoki.com/

★ツイッター毎日更新しています

https://twitter.com/makihitomi

★なっつの木フェイスブック

https://www.facebook.com/nattunoki/

★こどもテーブル なっつの木

https://peraichi.com/landing_pages/view/nattunokishibuya

★姉妹サイト白斑次女

★LINEスタンプ好評?発売中!母の憂鬱


Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

ルールを守るということ。

ルールを守るということは、簡単そうでとてもむずかしい事だと思っています。特に我が …

【緊急事態】

静岡の入院で付き添ってくれる予定だったわたしの母(かーちゃん)が、最近肩の痛みが …

手帳を使う休日。そしてデイサービス探しへ

手帳をつかって ムーミンが大好きなつなママ。アニメだとちょっと不気味な雰囲気が好 …

救急外来その後

とりあえず帰宅 昨日父ちゃん某女子医大へ。CTもとったけど異常はなかったみたいで …

ブログを更新しなかった訳

久々のブログ こんにちは、つなママです。ひさびさのブログの更新になりました。ブロ …

孤独のねえね2

その1の続きです その1の続きになります。今朝はねえねを送り出し、マンションの窓 …

としまえんとダイエット

こんにちは、つなママです。   今日は午後からとしまえんへ~。15時か …

自分の時間。

自分の時間って大事ですよね、、、 昨日も次女のことでいろいろあって(明日書きます …

自分のはなし。

こんにちは、つなママです。最近は姉妹の体調も安定していて、わたしも少し余裕がでて …

深夜の熱中症にご注意ください。

熱中症にご注意ください こんにちは、つなママです。子供が産まれてからというものの …