てんかん姉妹 ~てんかんっ子姉妹の闘病生活と日常記録~

2013年の5月と7月に、2人の娘がてんかんを発症しました。てんかんの経過報告や子ども達の日常の出来事を記録したブログです。

232 views

【チャレンジ企画実施!】てんかん当事者とご家族の価値観ババ抜き+お茶会開催のお知らせ

   

こんにちは!
つなママです。

 

いよいよ明後日開催のこのイベント!

 

2017年つなママの集大成、ぜひご覧ください!

 

平日なのでお仕事もあるかと思いますが、
ぜひ価値観ババ抜きを体験していただきたいです。

 

 

残席1となっております。

お申込みまだ間に合います~!

 

スポンサーリンク

 

私の想いは全てはこちらのページに書いてあります!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/tenkan

 

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

つなママ

 - 日常


adpc

スポンサーリンク

スポンサーリンク

       

★応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ

★シェアしていただけたら嬉しいです!

★障害のある子もない子も共に楽しむ学び場・渋谷新宿なっつの木

http://nattunoki.com/

★ツイッター毎日更新しています

https://twitter.com/makihitomi

★なっつの木フェイスブック

https://www.facebook.com/nattunoki/

★こどもテーブル なっつの木

https://peraichi.com/landing_pages/view/nattunokishibuya

★姉妹サイト白斑次女

★LINEスタンプ好評?発売中!母の憂鬱


Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

危篤。

今朝いつも通り出社したのですが、しばらくして義母からメール。 心不全で入院してい …

自分のはなし。

こんにちは、つなママです。最近は姉妹の体調も安定していて、わたしも少し余裕がでて …

姉妹の成長、病気の認識。

はじめに 以前こちらを記事にしました。 姉妹に告知するのが正しいかどうかは別とし …

この秋、大学生になります(予定)

こんにちは、つなママです。去年から妄想を膨らませ、一度はあきらめたものの、やはり …

在宅ワークはダメなんすかね。

先日、お外で次女のお友達のママにばったり会いました。最近どう~?という話になった …

次女発達支援センターへ

昨日、ねえねの保護者会のあとに次女の発達相談センターへいってきました。 顔見知り …

口もごもごはてんかん発作なの?発作じゃないの?

こんにちは。 つなママです。   さて、姉妹がてんかんを発症してから4 …

お口のくちゃくちゃもごもご→発作だったのかも。

こんにちは、つなママです。久しぶりに旧てんかん姉妹のブログを覗いてみたらコメント …

睡眠睡眠睡眠不足

件名は最近一番の悩みです>< うちはいろいろがんばっても お布団にはいるのが22 …

熱のある子を置いて仕事に行けますか

おはようございますつなママです、、、。なんとねえね熱下がらず、朝から大学病院へ。 …