てんかん姉妹 ~てんかんっ子姉妹の闘病記録~

2013年の5月と7月に、それぞれ長女(10歳)と次女(8歳)がてんかんを発症しました。てんかんの経過報告や発達凸凹の日常の様子を記録しています。

260 views

コウノドリ観ています♪

   

おはようございます^^

 

つなママです。

 

昨日コウノドリを見逃してしまいました><

 

めそめそしてたら旦那さんがTVerで観れるよ~というので検索してみたら

 

観れた~

 

スポンサーリンク

 

わーい^^

 

今日は外勤先の子ども達の運動会。

 

在勤中最後の運動会になると思います。精一杯がんばってきます!

 - 日常


adpc

スポンサーリンク

スポンサーリンク

       

★応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ

★シェアしていただけたら嬉しいです!

★障害のある子もない子も共に楽しむ学び場・渋谷新宿なっつの木

http://nattunoki.com/

★ツイッター毎日更新しています

https://twitter.com/makihitomi

★なっつの木フェイスブック

https://www.facebook.com/nattunoki/

★こどもテーブル なっつの木

https://peraichi.com/landing_pages/view/nattunokishibuya

★姉妹サイト白斑次女

★LINEスタンプ好評?発売中!母の憂鬱


Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

【りたりこ発達ナビ】コラム掲載のお知らせ

こんにちは、つなママです。 今日はニャンニャンニャンの日ですね!我が家の猫ちゃん …

発達凸凹ちゃんへの対応。

先日次女が虫歯の治療の為、一緒に歯医者さんに行ってきました。ここの先生は子どもを …

【ブログ不定期更新のお知らせ】

こんにちは、つなママです。しばらく更新が止まっていました。忙しいのもありましたが …

次女インフルエンザA型

次女のお熱は37度5分前後でときどき38度程度の熱がでていたんだけど、念のため病 …

次女の失敗体験。

失敗を恐れている、、、? こんにちは、つなママです。今日は急遽空きがでたというこ …

頭痛外来いきたい、虫歯痛い。

はじめに 今日は午後休とってねえねの授業参観にいきます。 しっごとしごと~午前中 …

さくっと、ぶすっと検査入院へ

こんにちは、つなママです。 すこ~しずつ暖かくなってきましたね、わたしは気分の浮 …

こんな教育の現場、とても耐えられない!!!

こんにちは、つなママです。さて、今週からあたらしい小学校で働いていますが、個人や …

謝罪。

前回の続き 前回空手で事件をおこした次女の話の続きです。昨日空手だったので母ちゃ …

まさかの展開シリーズ~その3~

こんにちは、つなママです。最近はいろいろ忙しくてなかなかブログを更新できません。 …