てんかん姉妹 ~小4、小1のてんかんっ子の闘病記録~

長女(10歳)と次女(7歳)が小児てんかんです。障害のある子もない子も共に楽しむ学び場「なっつの木」を主宰。 てんかん姉妹の書籍化が決定!絶賛執筆中です!

114 views

【通信大学を最短最安で卒業する方法】をアメブロにアップしました。

      2018/01/08

こんにちは、つなママです。
 
2年前このブログで大学で勉強をする!と宣言し、東京未来大学に入学しました。
 
あれから2年…
 
最短最安で卒業することができました。
 
専門卒から大卒へと学歴も変わりました。
 
やればできる!
 
でも気持ちだけではむずかしいときありますよね。
 
なっつの木ブログで具体的に私がやってきたことを記事にしました。
 
通信で勉強をしようと考えている方必見です!
=========================================
【通信大学を最短最安で卒業する方法】
 
 
=========================================
 
今年賀状を必死に印刷しています…。
 
このまま実家へ帰省し、宛名を書く予定です~がんばろー!
 
これからスーパーの初売りにいってきます♪

 

スポンサーリンク

 - 日常


★応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ

★シェアしていただけたら嬉しいです!

★障害のある子もない子も共に楽しむ学び場・渋谷新宿なっつの木

http://nattunoki.com/

★ツイッター毎日更新しています

https://twitter.com/makihitomi

★なっつの木フェイスブック

https://www.facebook.com/nattunoki/

★こどもテーブル なっつの木

https://peraichi.com/landing_pages/view/nattunokishibuya

★姉妹サイト白斑次女

★LINEスタンプ好評?発売中!母の憂鬱

adpc

スポンサーリンク

スポンサーリンク

       

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

続く体調不良

続くときは続く、、、 先週からの体調不良でぐったりのつなママですが、追い打ちをか …

自分が働けるのは姉妹のおかげ

こんにちは、つなママです。今日は在宅ワーカーさんの集まりがあったので朝から電車に …

なんで自分が薬を飲まなきゃいけないのかわかっていない

こんにちは、つなママです。   東京は台風が近づいてきていて天気が悪い …

スクーリング、試験、試験、仕事。

こんにちは、つなママです。わかってはいたけど、 スクーリングと試験2つと仕事で心 …

ねえね行方不明

ねえね放課後デイにこない 昨日、わたしは出社して仕事をしていました。ねえねは学童 …

次女の成長

今日は近所のお祭りにいっていたのですが、 毎年下記のようなパンを焼くのを楽しみに …

ねえねお友達と遊ぶの巻

ねえね小学生になってはじめてクラスのお友達からお誘いを受けました。 子供だけで外 …

6/28(水)新宿でお茶会(ぷちセミナー付き)を開催します♪

こんにちは、つなママです。   こちらのブログではご無沙汰しております …

賛否両論覚悟で書く。 その2

前回の続きです。 次女の保育園行きたくない病が日々悪化しているのと、言葉遣いが本 …

友達のような親子。

こんにちは、つなママです。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 最近 …