てんかん姉妹 ~てんかんっ子姉妹の闘病記録~

2013年の5月と7月に、それぞれ長女(10歳)と次女(8歳)がてんかんを発症しました。てんかんの経過報告や発達凸凹の日常の様子を記録しています。

339 views

【通信大学を最短最安で卒業する方法】をアメブロにアップしました。

      2018/01/08

こんにちは、つなママです。
 
2年前このブログで大学で勉強をする!と宣言し、東京未来大学に入学しました。
 
あれから2年…
 
最短最安で卒業することができました。
 
専門卒から大卒へと学歴も変わりました。
 
やればできる!
 
でも気持ちだけではむずかしいときありますよね。
 
なっつの木ブログで具体的に私がやってきたことを記事にしました。
 
通信で勉強をしようと考えている方必見です!
=========================================
【通信大学を最短最安で卒業する方法】
 
 
=========================================
 
今年賀状を必死に印刷しています…。
 
このまま実家へ帰省し、宛名を書く予定です~がんばろー!
 
これからスーパーの初売りにいってきます♪

 

スポンサーリンク

 - 日常


adpc

スポンサーリンク

スポンサーリンク

       

★応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ

★シェアしていただけたら嬉しいです!

★障害のある子もない子も共に楽しむ学び場・渋谷新宿なっつの木

http://nattunoki.com/

★ツイッター毎日更新しています

https://twitter.com/makihitomi

★なっつの木フェイスブック

https://www.facebook.com/nattunoki/

★こどもテーブル なっつの木

https://peraichi.com/landing_pages/view/nattunokishibuya

★姉妹サイト白斑次女

★LINEスタンプ好評?発売中!母の憂鬱


Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

孤独のねえね1

ねえねの交友関係 こんにちは、つなママです。最近のねえねの様子を記録します。ねえ …

クビその後

前回、空手をクビになった次女の話のその後です。 その日の母ちゃんは凹んでいたもの …

不幸な家。

10月もあっという間にすぎてしまいました。9月にがんばりすぎたのか、今月はちょっ …

襲われた!!!

こんにちは、つなママです。昨日のねえねの療育時にあいつに襲われました。 まずはこ …

つなママ、全国ネットのテレビ取材を受けるの巻

こんにちは、つなママです。昨日は在宅で働く人たちの交流会や営業に行っていたのです …

★良いお年を★

今年はてんかん姉妹をご覧いただきありがとうございました。 なんと、ぎりぎりでリニ …

いってきます!!!

早朝からお仕事して、パパと次女のご飯をつくり、入院の支度をして、、、 あわてて書 …

コウノドリ観ています♪

おはようございます^^   つなママです。   昨日コウノド …

発達凸凹ちゃんへの対応。

先日次女が虫歯の治療の為、一緒に歯医者さんに行ってきました。ここの先生は子どもを …

ねえねの眼。

はじめに ねえねは2歳のころから視力が上がらず、3歳児検診で0.2ぐらいで斜視も …