てんかん姉妹 ~てんかんっ子姉妹の闘病記録~

2013年の5月と7月に、それぞれ長女(10歳)と次女(8歳)がてんかんを発症しました。てんかんの経過報告や発達凸凹の日常の様子を記録しています。

474 views

【通信大学を最短最安で卒業する方法】をアメブロにアップしました。

      2018/01/08

こんにちは、つなママです。
 
2年前このブログで大学で勉強をする!と宣言し、東京未来大学に入学しました。
 
あれから2年…
 
最短最安で卒業することができました。
 
専門卒から大卒へと学歴も変わりました。
 
やればできる!
 
でも気持ちだけではむずかしいときありますよね。
 
なっつの木ブログで具体的に私がやってきたことを記事にしました。
 
通信で勉強をしようと考えている方必見です!
=========================================
【通信大学を最短最安で卒業する方法】
 
 
=========================================
 
今年賀状を必死に印刷しています…。
 
このまま実家へ帰省し、宛名を書く予定です~がんばろー!
 
これからスーパーの初売りにいってきます♪

 

スポンサーリンク

 - 日常


adpc

スポンサーリンク

スポンサーリンク

       

★応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ

★シェアしていただけたら嬉しいです!

★障害のある子もない子も共に楽しむ学び場・渋谷新宿なっつの木

http://nattunoki.com/

★ツイッター毎日更新しています

https://twitter.com/makihitomi

★なっつの木フェイスブック

https://www.facebook.com/nattunoki/

★こどもテーブル なっつの木

https://peraichi.com/landing_pages/view/nattunokishibuya

★姉妹サイト白斑次女

★LINEスタンプ好評?発売中!母の憂鬱


Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

ひいばあちゃん倒れる。

今朝、身内から連絡があり、旦那のおばあちゃんが心不全で倒れたらしい。 子ども達か …

発達障がい児の「グレー」って何ぞや?

あの子グレーなんです こんにちは、つなママです。今週は学校と託児のお仕事で週5外 …

てんさい糖ぶちまけ睡眠とらず。

昨日は会社でにゃ~とおもうところがあって、もんもんとしながら帰宅。 いったん帰宅 …

抗てんかん薬を飲み忘れるというリスク

こんにちは、つなママです。   先に書いておきます。 問題なのはわたし …

限られた時間は姉妹のために?自分のために?1年間ありがとうございました。

こんにちは、つなママです。あっという間に大晦日でブログ納めです。この1年間の姉妹 …

次女と大喧嘩

こんにちは、つなママです。ねえねに続き次女も水曜日から高熱をだしていました。昨日 …

次女警察沙汰

こんにちは、つなママです。今日次女が警察のお世話になってしまいました。。。 今日 …

ねえね高熱!!!

ねえね久々高熱をだしてしまいました。 今週は月、火、木と運動療育。水曜日は空手。 …

長女スキーで単独事故、救急車に乗る

日曜日に包丁で指をきってしまってから、 痛みがなかなかひかず、キーボードが打ちづ …

姉妹の様子がおかしい。

ねえねも次女も こんばんわつなママです。姉妹、、、連休のせいなのかわかりませんが …