てんかん姉妹 ~てんかんっ子姉妹の闘病記録~

2013年の5月と7月に、それぞれ長女(10歳)と次女(8歳)がてんかんを発症しました。てんかんの経過報告や発達凸凹の日常の様子を記録しています。

388 views

【通信大学を最短最安で卒業する方法】をアメブロにアップしました。

      2018/01/08

こんにちは、つなママです。
 
2年前このブログで大学で勉強をする!と宣言し、東京未来大学に入学しました。
 
あれから2年…
 
最短最安で卒業することができました。
 
専門卒から大卒へと学歴も変わりました。
 
やればできる!
 
でも気持ちだけではむずかしいときありますよね。
 
なっつの木ブログで具体的に私がやってきたことを記事にしました。
 
通信で勉強をしようと考えている方必見です!
=========================================
【通信大学を最短最安で卒業する方法】
 
 
=========================================
 
今年賀状を必死に印刷しています…。
 
このまま実家へ帰省し、宛名を書く予定です~がんばろー!
 
これからスーパーの初売りにいってきます♪

 

スポンサーリンク

 - 日常


adpc

スポンサーリンク

スポンサーリンク

       

★応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ

★シェアしていただけたら嬉しいです!

★障害のある子もない子も共に楽しむ学び場・渋谷新宿なっつの木

http://nattunoki.com/

★ツイッター毎日更新しています

https://twitter.com/makihitomi

★なっつの木フェイスブック

https://www.facebook.com/nattunoki/

★こどもテーブル なっつの木

https://peraichi.com/landing_pages/view/nattunokishibuya

★姉妹サイト白斑次女

★LINEスタンプ好評?発売中!母の憂鬱


Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

【サイトアドレス変更のお知らせ】

ぱんぱかぱーん 旧ブログをはじめて10カ月ちょっと。レンタルサーバーをかりてワー …

不具合が生じております

こんにちは、つなママです。   このブログはワードプレスで作っています …

【前日編】てんかんっ子のディズニーランド事情

先日この記事が育児ブログにランクインされていてびっくりしました。 ブログをはじめ …

肝機能障害

こんにちは、つなママです><昨日も会社を休んでしまいました。 体力も気持ちも落ち …

次女発熱><

昨日から体調が怪しかった次女さん。微熱が続いてたんだけど今朝発熱。 朝泣きながら …

すみませんでした。

母ちゃん歯を甘くみていました。 スポンサーリンク 夕方急患で行きつけの歯医者にい …

あんなに泣いていた次女が成長した。

昨日は姉妹のインフルエンザの予防接種1回目でした★次女はやる前から「いやだよぉ」 …

厳しい家計、1番の原因は。

私です。 スポンサーリンク わたしが専業主婦状態だとこの地域は住めません。。。今 …

姉妹の療育と自分の仕事のバランス。

おひさしぶりのつなママです こんにちは、つなママです。少し更新が空いてしまいまし …

発達凸凹ちゃんへの対応。

先日次女が虫歯の治療の為、一緒に歯医者さんに行ってきました。ここの先生は子どもを …